日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美月家の休日ランチ  パスタ

d0030994_2026971.jpg

休日ランチ。画像を見ると、私のやる気なさが分かります・・・・・涙。
ジェノベーゼは夫君がデパートの試食で気に行ったソース。

我が家のバジルちゃんはあまりの暑さで元気が無くて、やっと元気になったと思ったとたん。
秋になり、枯れちゃいました。
今年の関西は暑かったですね。

私は今でも半袖・・。
関西に慣れない私・・・・・・・関西が好きなのに・・・・・・039.gif

それにしても・・野菜が高すぎ。
以前は安売りで80円弱だった小松菜が2倍の値段で売っています。

仕事辞めたい・・・多分私が働く条件で家から近いが必須と今更ながら思っています。
私は仕事で言えない事をブログで書いて仕事で抑えています。
ブログを始めてから辞めても辛かった職場は大阪1年目と2年目とまた関西に戻って来て1年目の1回目の職場と
この春の職場と今の職場。ものの見事に関西で働いた職場ばかり。その前の岡山の時も、四日市時代も愚痴を書きつつ大好きな職場でした。関西が合わないのかな?選んで頂いたけど今の職場は、ダメです。夫君に関西以外に引越しをしたいと言っちゃいました。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/19781949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2013-10-07 20:35 | 麺類 | Trackback