日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

連休中日はお洗濯&お掃除

今日もとっても良いお天気。
春でなく秋の花粉症の私ですが今日はマシ001.gif
d0030994_1517538.jpg

我が家のハレクラニベアちゃんたちのお洋服もお洗濯中。
今、裸の子が多数で、誰が誰か分からない039.gif
ちゃんと元通りに着せてあげられるか謎。
d0030994_15185331.jpg

結婚してから毎年増えているチルドレンプレートも久々に洗いましたよぉ。
こんなに増えたんだなぁとシミジミ。
d0030994_15193697.jpg

2人が生まれた年のプレートに結婚を決めた年、そして昨年結婚10年で買ったハレクラニマークのプレートも、綺麗に。
ちなみに2人が出会ったころのミニプレートもあるんですよ。

ちょこちょこと家の中をお掃除して、いつものお掃除もして。
お家の電球を外して、綺麗に。年末に向けて今しかできない事、やっています。
d0030994_15211558.jpg

アロマオイルを置いて居るペニンシュラのプレートも綺麗になりました。

お出かけの休日も良いけど、こんな過ごし方も良いです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/19813086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2013-10-13 15:22 | 日常生活 | Trackback