日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美月家の休日ランチ 和風パスタ

d0030994_2055263.jpg

先月買った、ピザ生地があったので日曜のお昼はピザに。
量的に少ないかな?と思ったのでパスタをイタリアンにする予定だったのに・・玉ねぎもピーマンも在庫少なし。

もうパスタを茹でちゃったので和風パスタに。
具は茄子にベーコンにトッピングにすり胡麻に青シソに海苔。
ピザの具はピーマン、玉ねぎにエリンギとベーコン。

今週の作り置きのミネストローネを。
こっちは、ベーコン、ピーマン、ブロッコリー、玉ねぎ、エリンギ、大豆、ニンジン。

ご馳走様でした・・・夫君の方を大盛りにしたのですが、私のパスタの量も多くて食べるのに苦心でした。
ちなみに前日のお昼は、寄せ鍋。
d0030994_2011539.jpg

うどんが1玉だったので残りごはんで、雑炊に。
手抜きしたい日のお昼に鍋も、あり・・・・・・ですね006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/19861495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2013-10-22 20:12 | 麺類 | Trackback