日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

香港で買って来た羽織モノ

今年は暑かったですね。と言う私はまだ職場で昼間は半袖だったりしています。
先週の土曜日に頑張って衣替えをしましたが、まだ一部の半袖はそのままにしています。

なので未だに会社には半袖に長袖カーディガンばかりの私です。
今週になってカーディガンの上に羽織っているのがこれ。
d0030994_20591153.jpg

タグをアップしてみます018.gif
d0030994_2125649.jpg

おしゃれな香港の雑貨屋さん、GODのもの。

電車通勤だと、こういう羽織物が重宝しています。
チャイナちっくなストールはお気に入り。
色目は2枚の画像の中間くらいかな?赤系もあったけど、地味な色なのにして正解。
職場に遠慮なく着れて行けています。

チャイナちっくな服は日本にも一時お店があった上海タンが有名001.gif
夫君は、ここのを何枚か持っています。
街中にお店がありますが意外に香港国際空港のお店は品揃えが豊富。
d0030994_2113012.jpg

ヴィスコンティからコレクションの案内はがき。
ピンクのダウンロングコートがめちゃくちゃキュート016.gif

今年のローラアシュレイロンドンのコレクションはチャイナテーストがたくさん。
めちゃくちゃ私のツボです。欲しいけど買えない、バーゲンまであるかな???

昨日はジョシ日もあって20時過ぎに就寝。朝3時40分くらいに目が覚めたけど二度寝。
気が付いたら10時間以上、寝ていました005.gif
それでも仕事中、眠かった私、寝すぎはダメですね。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/19898700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2013-10-30 21:18 | 日常生活 | Trackback