日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

クリスマスツリーを出しました☆

週末ですね、今週もお疲れ様です。
今年はハロウィンが終わると直ぐに街がクリスマスイルミネーションになり気持ち的にもテンションが上がります。
夏が大好きな私で寒い冬は苦手ですがクリスマスは大好きです053.gif

先々週は土曜に京都、先週の土曜は比較的我が家から近いとは言え、お出かけで今週も実は日曜日に予定が入っています。
週末は、普通のお買い物とスポーツクラブに行くぐらいのマッタリ我が家としては、この時期はお出かけ日和が続いて居ます。

先週の土曜日にクリスマスツリーを出そうと思っていたのですが、出来ず。
来週かな?と言って居たのですが、やれる時にやろう!!!045.gifと日曜日にツリーを出しました。
d0030994_2324831.jpg

自宅に帰って玄関から入ってリビングが見える直ぐの位置にツリーを置きたくて、相変わらずキツキツのゆとりが無い場所に今年も置きました。

夫君、オーナメントを飾る時に自分が座って置ける場所ばかりに飾るのですよ、なのでバランスが悪いので気が付いたら、修正をしている我が家です。
しかし床に座ってオーナメントを飾り、次はダイニングテーブルの椅子に座ってオーナメントを飾る夫君に、笑ってしまいました026.gif
d0030994_23272063.jpg

d0030994_23273983.jpg

今年のニューフェイス053.gif053.gif
7月に行った北海道の小樽で買って来たガラスのオーナメントです。
d0030994_23283243.jpg

ハレクラニのコンシェルジュの方からのプレゼントのオーナメント。
運び屋をして下さったkeymyallさん、本当にありがとうございます038.gif
d0030994_23293563.jpg

かなり前、ハワイで買って来たオーナメントも、数年前に小樽で買ったガラスのオーナメントも元気です。
ちらっと見えているクマちゃんのオーナメントは昨年の香港で買って来た物ですね。

我が家のクリスマスツリーはテーマも無くて、2人の想い出がたくさん、たくさん詰まっています。
旅先ではオーナメントを買ってくるようにしていますが次の香港でも探します。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/19965629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2013-11-15 23:31 | 日常生活 | Trackback