人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

最近のボディシャンプーなどなど

ジョシ日前から体調を崩し、まさかの食欲不振の私です。
新米になって、お米が美味しくて美味しくて食欲が止まらなかった私には朗報かも002.gif
最近のボディシャンプーなどなど_d0030994_20333071.jpg
お風呂場のボディーソープも冬仕様に。
無印のシアバターのは、無くなりました・・しっとりしていて私好みでした。
もう一つの無印のジンジャー&ハニーは夫君は苦手な香りって言っています。
私はジンジャーの匂いが好きなんだけどなぁ。
無印の詰め替えボトルに入っているのは、アイボリー。
夫君は最近、こればかりかな。

そう言えば先日のムジ週間で買ったバスソルト。
本当に良かったです・・店舗受け取りにして新たに、柚子も追加購入をしました。
以前まではバスタイム時間が凄く短かった私なのに最近また長くなっている気がします。
最近のボディシャンプーなどなど_d0030994_20331736.jpg
洗面所のハンドソープもすっかり冬仕様に。
香水も冬のに。
手前のは私が使っています、上海タンの。もうごく僅か。
夫君はジョーマローが相変わらずお気に入りみたいです072.gif
我が家は今はロクシタンの香水は全く無くて、次の海外では買いたいなって思っています。

by miduki0902 | 2013-11-28 20:43 | バス小物