人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

トラウマ

実は今週、かなりの体調不良。
一度寝ちゃうと、途中で目が覚めない私が目が覚めるし、週の途中から食欲もなくなり
朝ごはんは食べれないし、夕食も食べられない、口内炎が出来ちゃうし、
ジョシ日で辛いしと最悪な体調不良状態の私でした085.gif042.gif

どうしてって思うくらいの状態だったのですけど昨日の土曜日はイオンに朝から買い物に
行くも、途中で気持ち悪くなる私。
結局、1日中、体調が悪いまま過ごしました、夜も早い時間に横になったのに眠れず007.gif

ふっと、もしかして?と
そう思うと気持ちが軽くなりました039.gif025.gif
今朝はかなり元気になりました。

トラウマ_d0030994_13232388.jpg
退職して次のお仕事の方が長く働いて居るのに未だに忘れていないのだろうな。
この景色、後少しだね。
by miduki0902 | 2013-12-01 13:28