人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

今年の香港

少しですが今年の香港。
今年の香港_d0030994_20342990.jpg
ノンビリとしていたら、ギリギリの出発。
急いで出発。エアに乗るのにエレベーターに乗って移動するVIPの羽目に005.gif

で・・座った席・・・・・・・・・何と夫君と前後席007.gif
しかも後ろのツアー専用席。
いつもの香港はマイルで行っていた我が家ですが今回はマイルがあったのですが、
安いチケットを売っていたので、マイル旅をしませんでした。
安チケットですが一応マイルも通常加算・・でしたが・・。

まさか席が・・・・・前後なんて・・・・・008.gif
私の隣の方とかなりお話をしましたが夫君は隣の方の入国カードを代筆する羽目に。
ツアーコンダクターになっていました。
私の隣の方、帰りは前の席だった我が家なので日本に戻った時にわざわざ声を掛けて下さいました・・ありがとうございます。

今年の香港_d0030994_20291555.jpg
今回は宿泊するペニンシュラホテルのキャンペーンで3泊以上で送迎込みなどのプランで。
飛行機を降りた時にペニンシュラのプレートを持った方が待って下さい、歩かないで行ける乗り物に
乗せて頂きました。

私の隣の席の方が、私たちを見て手を振って下さり、私も、ふり返しました。
この乗り物のお蔭で、入国審査も早くなりました。
今年の香港_d0030994_20291409.jpg
我が家の荷物。
夫君はtumiのスーツケースに私はヴィトンのボストン。
予備に持って行った赤の機内持ち込みも出来るバッグの中にナイキのデカバッグ・・このナイキのデカバッグは夫君とハワイ挙式に行った時に買ったモノ。
かなり、くたびれていますが現役です。

で・・夫君はtumiに入れた荷物がパンパンとか・・・005.gif005.gif
私はヴィトンのボストンでも余裕なんですけどね。。
今年の香港_d0030994_20291589.jpg
香港は暑い・・ペニンシュラの送迎をお願いすると、荷物など本当にお任せになり、いつも楽です。
いつもの夫君画像・・それにしても結婚して痩せてから体重が変わらない・・一時単身時代は増えたみたいですが
私と暮らすと痩せる夫君は羨ましいです。
今年の香港_d0030994_20342998.jpg
送迎込みプランなのでロールスロースでの送迎で無いかもとありましたが、ロールスロイスでの
送迎でした。
車内ではwifi無料なので、Facebookに到着報告をする私。
あっ、FB以外で大好きな大好きなお友達には、メール♪、ネットのお友達で未だに会えないけど
たまに電話でも話していて、本当に大切な大切なお友達です。

大好き香港の始まりです。

by miduki0902 | 2013-12-18 20:53 | 香港