人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美月家の冬至の食卓

今日は、関空近くまでお出かけ。
クリスマス用のチキンを仕入れて来ました053.gif
美月家の冬至の食卓_d0030994_20400784.jpg
キビナゴちゃん。たくさんあって300円。
九州の人には馴染みのあるキビナゴだけど、関西では人気が無いのですよね。
夫君が大好きなキビナゴ。
「欲しい?」と聞くと、やっぱりでした。
美月家の冬至の食卓_d0030994_20400790.jpg
頑張って刺身にしました049.gif
たくさんあったので残りは、初唐揚げかな?
美月家の冬至の食卓_d0030994_20400755.jpg
冬至だったので、カボチャはバーニャカウダに。
他の野菜はニンジンと蕪とブロッコリー。
美月家の冬至の食卓_d0030994_20400770.jpg
今夜の我が家。白ワイン。↓でupしたワインです。
リピは無いかな002.gif??。

今年、少し増えたロイヤルコペンハーゲンのフィッシュシリーズ。
実はこれは夫君が、かなり好きなのです。
小さい2枚は今年のGWに購入。
今日、バーニャカウダを盛り付けたのは今日、買って来ました053.gif053.gif

少しずつ大好きな食器が増えるのは嬉しいです。
かなりの確率で我が家の食器は中国ぽいのばかりなんですが。
来年も、このフィッシュシリーズは増殖して欲しいです。

by miduki0902 | 2013-12-22 20:49 |