日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

年内最後の婦人科通院と知人の病気

☆前記事は私のお友達に逆に気遣って下さった事もあり、少し記事非表示にしています。
めちゃくちゃ仲の良いお友達には、私だったら、もっとズバリの記事を書くよ~、私は甘いって指摘。
いつも、ありがとう、お友達。
いえいえ私なりに2週間近く悩んで、お友達にも愚痴って記事にしたのですよ039.gif  。

昨日はお仕事おさめでした。
いまどき納会って、あるのですね・・・幸いな事に私は昨日の夜は婦人科に行かなくてはいけなかったので
会社には婦人科健康診断の結果を聞きにいかないといけないなんて、遠回しな理由で逃げられました、
こう言う会が苦手なんで本当に良かった028.gif028.gif

家に帰って、内診を思いシャワーを浴びてから病院へ。
結果・・これで今回の婦人科通院で病院に行くのは一区切りで終わりました016.gif
最後の患者だった事もあり、診療時間の19時もまわったので看護師さんたちは片付けに。
ドクターと2人きりで話しました。

ドクターからは診察室の上にあった図を指示棒を使って丁寧に説明をして下さりました。
もう私は大爆笑、笑いの絶えない診察室でした037.gif005.gif
この先生に診て頂いて良かったなと思った私です。
心配してくれたお友達に直ぐに電話、親にも報告。

そして昨夜遅くあったメール。
四日市時代にお世話になった方からのメールには、30代後半で今でも年賀状を交わしている
方が肺がんで入院しているとの知らせ。

スポーツクラブも同じで土曜の午前中に良く出会っていた事もあり、私が退職した後、
知人に私のメールアドレスを聞いてメールをして来てくれたのです。
今日になって分かったのは夏に入院、12月になって腰痛で休んだ後、再入院。再発とか007.gif
あまりに辛くて悲しくて、午前中かなり落ち込んでいた私です。

今年ほど健康である事の大切さを感じた年は、ありませんでした。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/20158712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2013-12-28 12:03 | 日常生活 | Trackback