人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

台湾で買ったアレクサンドル・ドゥ・パリ

4月に15センチカットし、年末に15センチカットをした私。
かなり短くなりました。
肩の少し下くらいの長さになりました012.gif

仕事中は髪の毛をくくらないと鬱陶しかったけど最近はダウンで会社に行く事もあります。
年末年始の台湾で滞在したホテルの地下にアレクサンドル・ドゥ・パリがあったので
見て来ました。

本当は違うホテルに泊まりたかったけど、アレクがあるって事で夫君がチョイスしたホテルに
納得した私です。

やっぱりアレクは素敵です。
今回はカメリアより、職場でつけられるアレクらしくないのを選んでみました。
台湾で買ったアレクサンドル・ドゥ・パリ_d0030994_21475639.jpg
髪の毛をおろしていても、片一方だけは落ちてこないようにしている私。
この小さいピンは地味。
アレクぽくないけど、何気に主張しているAマークがツボです。

昨年の香港で機内販売で買ったアレクのクリップもupしたかったけど画像がイマイチ。
撮り直します006.gif

by miduki0902 | 2014-01-07 21:58 | ヘアアクセ