人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

料理にはプロセスが大事なんです

料理にはプロセスが大事なんです_d0030994_21481123.jpg
料理にはプロセスが大事なんです_d0030994_21481723.jpg
画像、夜なんで写りが悪し007.gif

台湾から戻って、鍋ばっかりの夕食に輪を掛けて、朝は朝カレー、カレーうどんと手抜きばかりの私。
今日は今年初、鯵の干物に挑戦。

イオンで買った鯵を腹開きして、少し濃いめの塩水に長い目に漬けた後。
一夜干しに。
今の時期、寒いので美味しいのが出来ると信じたいです074.gif

昨夜も寝れなかった・・寝る前に四日市時代の同僚の癌は、大きすぎて手術も不可とか・・
で、私がお見舞いに行くと言ったら、便乗者の名乗りが多数・・・皆、近いんだから行けよ~。
どうも抗がん剤をやっているみたいやから、会いたくないかな?
私が四日市に来るのならと呑み会も企画中とか・・丁重にお断りしたけど、会いたいって思ってくれる
お友達に感謝です。

by miduki0902 | 2014-01-11 21:57 |