日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

近況をば

年末から暗い事など書いて居た私。
年初からもイマイチで、お友達にも、グジュグジュ言っていた私014.gif
本当に最近、↓の私です。

やっと週末。
今日はお仕事後に派遣の営業さんと会って来ました。
当初予定時間より向こうの都合で30分後に。

先日、派遣の営業さんに涙ながらに訴えた事もあって、少し話しました。
2月末で契約も終わりますからね027.gif
d0030994_23241226.jpg
画像は繁殖牝馬になって、ストレスが無い生活のため、ゆるりとしている大好きなお馬さん、
メイショウベルーガちゃん。
我が家の今年の年賀状でモデルになって貰いました、ありがとうございます060.gif060.gif

昨日、他社さんからのお仕事紹介の事など、あ・・春だな・・・・・・今は冬だけど。
なんて改めて思いました。
私は決してスキルは高くないけど、私だったら・・って言われることが多いです。

私は、職場の愚痴などなど、すっごくブログで書きますが派遣の営業さんからは、
「そこで、反撃しないの?」って言うくらい我慢しちゃいます。

そして・・・・ブログで書いて居る内容だけで判断しちゃう人って悲しいですね・・悪魔な私
職場のグチをブログで吐き出している部分が多いです。

ブログで散々書いて居ますけど、私って基本YESマンなんですよね・・とほほ023.gif
無難路線な私です。
そして私の事を苦手と思う人は居ると思います・・・、全然実力とか無いのに何故か、
働いて居るし。。。

今日、派遣の営業さんから美月さんに年末帰省のお土産を買ったのですが、急な用事で
バタバタしていて今日は渡せられません・・って言われました。

私の事を思って頂いた瞬間が嬉しいなと思った私です。
でも気持ち的に、少し少しユルリとした時間が欲しいと思った私です。
専業主婦になり、自分を見つめ直す時間が欲しいな・・3月からのお仕事は、考えたいです。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/20245128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-01-17 23:46 | 日常生活 | Trackback