人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ほっこり、ゆるり

関西は雪とか言っています・・今夜も少し干物を作ったのですが、この風だと
良い干物ができそうだわ・・なんて言って夫君を呆れさせています006.gif
ほっこり、ゆるり_d0030994_20483389.jpg
朝食後のお茶は、ペニンシュラのブラックローズティ。
ライチ茶に似ているお味、ペニンシュラ香港でお店の方にお薦めされて買ったのだけど
美味しい。

今度は葉っぱを買いたいなって思いました。
カップは2年くらい前にペアで買ったペニンシュラの。
このベアちゃん、本当に大好きです053.gif
ほっこり、ゆるり_d0030994_20483399.jpg
今年のペニンシュラで連れて帰った子。
ペーパーウェイトなんだけどカウンターの上に置いて居る時計などを置いて居るプレートに
今は、ちょこんと置いて居ます。
ほっこり、ゆるり_d0030994_20483306.jpg
久々に買ったペニンシュラのミントキャンディ。
日本では売れない香料が入っているらしいので。
昔、買ったことがあったけど食べきれなかったのですが、今はカウンターの上に置いて居るせいか
夫君が、ちょこちょこと食べているみたい。
私は、まだ食べていないけど半分くらいに、食べて貰えて良かった029.gif

もう土曜日の夜ですが笑いの方が多い週末でありますように072.gif

by miduki0902 | 2014-01-18 20:57 | 日常生活