人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

今年の台湾で叶った夢

2006年、関空近くの所で住んでいた時に香港で買って来た子。
今年の台湾で叶った夢_d0030994_2118274.jpg

尖沙嘴のそごうで見て、とってもカワユクて、私はひとめぼれでした053.gif053.gif
当時は何も考えずに買い物をしちゃっていたら、帰国する時に入らず。
今年の台湾で叶った夢_d0030994_21182963.jpg

で・・。
今年の台湾で叶った夢_d0030994_21314279.jpg

香港ではチェックアウト後に居て。
帰国した時は、こんな感じに。

この子の名前を夫君が「オオシロ」なんて大きくて白いからなんて安易な名前を付けたのだけど。
夫君と仕事で離れて暮らしていた時も本当に私を支えてくれた子でした。
夫君の所に行くときも、助手席で連れて行ったし、寂しかった私をいつも和ませてくれていました。

そんなオオシロを、いつかまた海外に連れて行きたいなと思っても海外では荷物の重量もあって
連れて行けず。
そんな今年。

年末年始の台湾で連れて行くことが出来ました。
夫君には当然内緒です・・いつも「おおっきいヌイはダメ」って言っていたので、私が前夜、コッソリと
スーツケースに入れておきました。

出発当日、夫君に「まさかオオシロ、連れて来ていないよね」なんて言われた時も
「そんな訳がないよ」と言うツマ。
夫君には荷物を預けた後に告白。夫君的に、どうも・・・って今回は思っていたようです。

そうこうして連れていけたオオシロ。
今年の台湾で叶った夢_d0030994_21181014.jpg

台湾に連れて行けて本当に良かったです。
夫君も台湾では、可愛がっていたし028.gif
最近は物欲が、どんどん無くなり以前みたいに買い物をすることも無くなり。
夫君に帰りのスーツケースの重量を心配されましたが、全く荷物も増えず。

余裕の帰国でした・・今回はスーツケース以外にヴィトンの大ボストンを持って行ったのですが
空で帰国でした・・。
昨年の香港も私はスーツケースで無くてヴィトンのボストンのみで夫君がスーツケースで後はナイキのデカバッグでしたが、余裕で帰国でした。
今ならハワイに行っても多分、余裕で帰国できそう・・多分。。。

で・・今回記事をするため、見て居たら尖沙嘴のそごうが来月で閉店。
めちゃくちゃ悲しい007.gif
あそこでロックポートの靴も買ったし、夫君愛するtumiもセールで買いました。
尖沙嘴の、そごう後はどうなるんだろう??

by miduki0902 | 2014-01-21 21:43 |