日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

疲れました。。

何だかお仕事で疲れた今日です。
今の職場は終了時期が未定のお仕事です。

最初、何時まで仕事があるのが分からないのって嫌だなと思ったのですが。
意外や意外、最近は、これで良かったかなと思っています。

期間限定だと、それまでの間は余程の事が無い限り、お給料の補償があるので
無駄遣いしちゃったり、長期前提のお仕事だと甘えて、自分自身のスキルアップしなかったり、
お給料も入るものって感じで、無駄遣いばかりしていました。

今は2ヶ月契約のお仕事で、いつ終了するか分からないって事で、
ついつい財布の紐もキツクなり、貯金とかするようになりました。
でも週末になると、ついつい寄り道しちゃってスイーツを買っていますけど028.gif
d0030994_1929485.jpg

多分、来月で終わりかな?
この後は、少しゆっくりとしたい私ですけど、でも年齢も年齢なので、仕事に切れ目を作るのも怖いです009.gif

先日、頂いたイチゴ。
大きくて、美味しかったです072.gif
イチゴ大好きなので、今から春が待ち遠しいです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/20263951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-01-22 19:54 | 日常生活 | Trackback