日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

離れていても思う気持ち

d0030994_21464324.jpg
今年の台湾で買って来たパワースポットの神社でのお守り。
四日市時代の職場の肺がんで休んでいる子に。
ただお守りを神社で買うので無くて、買った後にやらなきゃいけない事があって・・
そちらも、やって来ました012.gif
封筒は昨年の香港で買って来たダブルハピネスの小袋。
d0030994_21464386.jpg
喪中ハガキを頂いた方に。寒中お見舞いは家にあった色々なポストカードで。
夫君宛ての喪中ハガキは1枚だったけど私のは多かった・・・007.gif
喪中ハガキを頂いたから年賀状を出さないので無くて、その方からの挨拶に対して、
きちんとお返事はしたいなと思ってから我が家は年賀状で無くてハガキを出すようにしています。
d0030994_21464368.jpg
今年、当選した年賀状。
夫君宛ての方が多かった・・書き損じから1枚。
で・・・私宛てで当選したのが今の職場の方からの・・派遣社員に年賀状を出すんだと驚き005.gif
私は自分からは今の職場の方に1枚も出していませんけど・・職場の方は全部で7通くらい頂きました。
たかが年賀状1枚なんですが今年は、その重みを色々感じました。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/20280893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-01-26 22:09 | 日常生活 | Trackback