日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

夢を追いかけて

夢を追いかけて2008年7月の記事からまたまたトラバです。

昨日、今、就業している派遣の営業さんと会い、色々と話しました。
私ってネガティブっ子らしいです。

まぁ・・・ハッキリと言う営業だわ008.gif
キャリアパスを考えます。


2008年、四日市で初めて講習をした夜。
何度も聞いて居ました。

確かにネガティブなんだろうな・・・四日市時代にあんなに評価をされていても、
契約を切る人を1人って言ったら・・・絶対に私なんだろうな?と
私だけ、後ろ向きやったし。

だって他の人って自信満々だったもん。
自分に限って、切られる訳ないやんって。

関西で働くのが苦手なのは、本当に自分が一番って人が多すぎ。
自己主張する人が多すぎ。
「私だから・・」が多すぎ。

今の職場が凄く凄く良いのなら・・なんですが、かなり色々とあります。
私が嫌なのは電車通勤。
電車で知的の方に身体を触れられても、固まっていた私014.gif

地方都市に住んでいたので電車通勤は未だに慣れません。

自分を殺して働く事・・四日市時代の秘書の時も同じだったなぁと。
あの頃、育ててくれた職場に本当に感謝です。

今の職場でお菓子を配った時に、「四日市に帰っていて・・」と言った私。
帰っても、もう私の場所は無いのにね。

週末・・・・・・雪みたいです002.gif
どないしょう?このネタを知っているのは一部の方だけ・・ってこの時点でバレバレでしょうか?
では、お休みなさい072.gif
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/20328574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-02-07 22:43 | お仕事 | Trackback