日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

愛用の食器洗い

ずっと、食器洗いの洗剤ジプシーでしたが最近は、こちらに落ち着きました。
d0030994_22441843.jpg
Frosch。
2個使いで、油が多いのには右のを、油汚れ以外のには左のを使っています。
右のは洗浄力が強いので、もう1個は洗浄力が弱くて肌に優しそうなアロエのにしたけど、他の種類も使ってみたいです。
d0030994_22484431.jpg
カエルと言えば・・我が家の私が愛する子。
この子はクッションでもあるので機内でも愛用したり、お腹にアロマの香をする袋が入っているので
アロマ効果でホテルで泊まる時にも使っている私ですが、この子を見ると周囲は、かなりドン引きしています。
どうして005.gif

私には癒しの子で、愛するハレクラニスパで買った子なんですけどね。
ちなみに夫君は、この子の事は大嫌いです。。。

首にペニンシュラとリーガロイヤルのおリボンを結んでいます053.gif
これも夫君的に不評です。

世間ではひな祭りなんですね・・私の子供の頃、4月3日がひな祭りだったせいか、何だか違和感があります。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/20422431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-03-03 22:51 | 日常生活 | Trackback