人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

木嶋香苗被告に似て来た気が・・汗

火曜日からお仕事に行っていますが、連日夜更かしの私です007.gif

たかが4連休なのに、社員さんからのお問い合わせ電話で、噛みまくる私002.gif008.gif
それでもお仕事をしていて今のお仕事が好きだなと改めて思う事もあり。
木嶋香苗被告に似て来た気が・・汗_d0030994_23345763.jpg
鹿児島で買って来た大人のジンジャーエール。
大人のジンジャーエールは美味しかったです。

1日、お仕事で対応をしていると帰宅時に喉が痛い・・・・・・。
元々、喉が弱くて直ぐに炎症をおこす私。
↑のジンジャーエールをもっと買って来れば良かったのになと後悔。

お仕事が好きだなとは言いつつ本日はボスに色々と注意しまくり。
午後は気配を消すようにしてたら何だか今日は肩がバリバリ。
3月は休んだら良いよって言われているし私の契約は早くて4月末で終わりそうなんで有給消化したい気分です。

で・・・、2月前半は彼方此方にお出かけ、後半になってまさかの足の故障で超運動不足。
声は、元々話すとロリ声って言われるし、最近、例の木嶋香苗被告に似て来たかもと思う私。
彼女の色々な画像を見ては自分の姿を鏡に映しては・・・と。
和歌山のカレー毒物の林被告を見た時も何か私に似ている?と当時思った私。
足が良くなったらダイエット開始です066.gif

by miduki0902 | 2014-03-12 23:46 | お仕事