日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

転勤族家族の妻として

ここ最近、時系列で行くと全然ブログアップに追い付いて居ません。

昨日、ハケンの営業さんと会いました。
その前の週に予定をしていた派遣の営業さんとの面談を断った私。
そこで、営業さんから、

>私にできることなんて限られていて、たいしたことは出来ないかもしれませんが、

悩んでいるmidukiさんの力になれることがあれば、少しでも力になりたいです!!!


原文ママですが、夫君職場で働く元派遣営業さんのFaceBookコメントに笑いました。


私的ですが・・・・それなら、それなりの対応があるでしょう・・です。

結果、草食系男子派遣営業さんの、話を聞く羽目になりました。


夫君に私の意見を言うと、もっと大人な発言の方がと言われました。

私は、それより私の今回のスキルアップを見ていた夫君自身のスキルアップの気持ちは嬉しかったです。


私が今回出した、自分の仕事の結果026.gif


私が夫君と初めて会った印象。

所詮・・バイトに対して・・・遊びで思っているの?でした。


私から出した結果は、更新でした。

派遣の営業さんから、「美月さんは更新です、絶対に。永遠に」と

言われましたが。

私からは、仕事が終わるのであれば有給を使わせてほしいと言いました。





って言うか、今の派遣先から言われる先の話は不愉快です。

夫君に私の対応を言うと、何?と言われました。

って言うか、派遣は所詮、臨時。


そして、いつもお金にならない資格更新をしているツマを支えてくれた夫君の意外な発言。

公務員=安定職ですが、自身のキャリアパスを考えている家族に改めて尊敬です。


喧嘩。・・・その後はブログupできていませんが。

周囲の方に、後から顛末は報告させて頂きます。


[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/20482304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-03-19 23:39 | お仕事 | Trackback