日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

週末も終わり

せっかくの3連休やったのに2日も寝込む私007.gif002.gif。悲しすぎる。
d0030994_17422829.jpg
我が家のマーガレットちゃん。
関西に来た最初の年に見切り品で買った子でしたが昨年に続き、今年も蕾をつけました。

花言葉は「恋を占う」「貞節」「誠実」「心に秘めた愛」「真実の友情」。
ギリシャ語の「真珠」を意味する言葉でブライダルブーケにも使われるマーガレットは
私も挙式で使いました。
d0030994_17422343.jpg
大ダイ好きなクリスマスローズ。
やっぱり今年も花は白で無くて緑で今年は1輪しか咲きませんでした。

クリスマスローズの花言葉は、人の心を癒し、怒りを鎮め、遠く過ぎ去った時代を思い慰めるかのような花言葉が
散りばめられています。
d0030994_17512226.jpg
夫君に1か月ぶり以上に、花茶を。
私は家じゅうの床磨きをし、お外の桟も拭き、お風呂もカビキラーを、キッチンの普段は
拭かない場所を掃除と、今日はフル掃除。
そして家計簿をつけて。

やっと色々と復活です053.gif
夜にはスパークリングワインを呑む予定です。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/20495568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-03-23 17:53 | 日常生活 | Trackback