日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

私のお仕事

昨年9月から働いた職場。
昨年の春に働いた職場では、有り得ないくらいの事が起こり、心も身体も壊し退職となりました。

そして縁があり、今の職場でお世話になる事になりました。
この職場、色々と大変でした。

今日、派遣の営業さんから私の雇用が延長になったとメールが来ました。
d0030994_21135889.jpg
.
大好きなハーニー&サンズのデカフェ。
DEAN & DELUCAの割引券をたまたま持っていたので、少しお安く買えました。

今回の私の更新に関して会社は私に対して、こんな風に思って下さってたのだなと思いました。
いつもは私と同じ否定的な考えをしてくれる夫君からも絶対に更新でしょう!と言われたのですが。

そんなの信じない私でした。
先日、有り得ないミスをした私。
ボスに勿論、報告をしたけど口止めもあり。
でも、やっと派遣の営業さんに報告をしました。

営業さん的に美月の考えすぎ・・・らしいですが。
関西に引越しをして、期間限定のお仕事をして来た私ですが。
関西に来て一番長い職歴になります。

今の職場は誰しもが知る大手です。
夫君に派遣の顔合わせが受かった時に、「この職場って知っている?」と聞いたら
はぁぁって感じでした。知らない人なんて居ない職場みたいです。
そしてヘルプデスク職はユーザー様に育てて頂く事が大きいです。

私がユーザー様に対応をする時、自分の家族に対して接していると思うようにするようになりました。
その時から、ユーザー様からは対ヘルプデスクで無くて、対美月になりました。
そんなユーザー様は今回の人事異動で違う部署に異動をされます。

ずっと育てて下さったな、
感謝の気持ちです。
これまで夫君の都合で私から自分の仕事を切って来て、その時に
「見捨てるのですか?」と言われる事もありました。
今の場所に思いもせずに住みました。

6月末まで頑張ります066.gif
これまで育てて下さった方に感謝です。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/20504343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-03-25 22:00 | お仕事 | Trackback