日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

嬉しい言葉、待っていた言葉

年度末なんで仕事が忙しいって覚悟はしていたけど、本当に忙しすぎです002.gif
お仕事が終わった時に、ボスから初めて私のお仕事に対して総合的に誉めて下さいました。
私がボスに言ったのは「とんでもない事です、私は足ばかり引っ張っています」でした。

ボスは先日、会社から電話対応を注意されたらしいです。
私はそれを伺った時に、「きゃあ、私も注意します」って言いました・・話す癖って難しいです。
元々PCインストラクターですし、今の自分の電話対応に自信が無いので話すプロの夫君に
たまにモニタリングをお願いします。

夫君の私の評価は以下略・・私ってかなり舌足らずなんですよね(呆れ。
ロリ声って言うか・・・。
自分でも分かっているけど・・笑。
d0030994_01093912.jpg
今夜は夫君が呑み会。
四日市時代に出向で、来ていた草食男子の子と2年ぶりに再会。
今は大阪で、「私とご飯に行きたいです」って誘ってくれたのに私が断り続けて026.gif

やっと私にも余裕が出来て、良いよ~って言って。
かなり、お仕事をしていてバタバタしていた私なんで返信できんかったら彼から督促。
そして今日は朝から、昼休みから念押しのメールを送ってくる彼。
なのに・・・僕、残業です・・・・とか031.gif

「待つよ」ってメールをしたら即レス・・その前に仕事をしろよって思う私。
会えたのは20時。
そこから色々と話して、でも前向きに行こうねって!!。

彼と話している時、思い出したよ。彼と私の時計はペアだったんだ・・。
いえ彼とペアで無くて、夫君とペアの時計。
マリッジをして、彼とペアの時計をしている私って005.gif 。

四日市時代の某外国人社員さんが3か月前に結婚をしたらしくて写真を見たそうです。
「めちゃくちゃ美月さんに似ていました」って
恐る恐る奥さんの年齢を聞いたら27歳!!
私はまだまだ、行けるかも?

彼と待ち合わせ中、派遣の営業さんに最近のお仕事の状況を報告。
お仕事が忙しいと聞いて居たので、返事不要って書いて私の業務の報告をしたのに。
メール返信を頂きました。
今の私の事を喜んでくれていました。本当、私の愚痴ばかり聞いて頂いて感謝です。
来週も、かなり忙しいけど、何とか切り抜けられますように。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/20516012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-03-29 01:25 | お仕事 | Trackback