日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

久々にカットしちゃいました

d0030994_07292760.jpg
先月の私012.gif 。昨年末にカットしたのに1ヶ月後はもっと長くなっていました。
d0030994_07305783.jpg
こんなに短くなっちゃいました005.gif
d0030994_07322708.jpg
ちょっと最後は巻いて頂いて。
最後は大好きな、ワナカのたこ焼きで〆。おまけして貰ったのに、
目の前の551の蓬莱の誘惑に負けてお土産に買ってしまいました。
本当に一時、ご飯が食べられなくなっていたのか謎。
d0030994_07354789.jpg
昨日の私。朝、社宅のエレベーターの中でコッソリ撮影。
この後、直ぐに人が乗って来ました012.gif
d0030994_07371555.jpg
昨日のトップスは、こんな感じ。夜に撮影をしたので着崩れていますが029.gif
紺のに襟元だけベージュ、シックな赤。
私の顔立ちに似合う紺の色目はお気に入りで週1で着ています。もちろんバーゲンで半額だったかな?

巻き髪、良いなぁ053.gifたまにはジョシ度を上げて、巻いてみようかな?
昨夜呑み会の夫君はまだ爆睡中です。笑顔が多めな素敵な週末を。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/20568723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-04-12 07:42 | 日常生活 | Trackback