人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

やっと会えます

先日、超々長文ブログを書いた私です、そして最後に書いた東京で今は管理職の方から、
「もしかして」で無くて、確定で私とデートできるようです016.gif
夫君にも報告・・私がある事を夫君が言うより先に言ったら、夫君から言い返された、酷すぎる(笑。

彼との最初、あるサーバの対応で私がダメダメだった事で、当時新人だった私に対して凄く怒られました。
それは怒られて当然なんですけど、だからこそ悔しくてお仕事を頑張っていた私。

東京から出張に来られた時、お食事を誘って頂き、私は社内で隠していたけど彼は全然平気で。
社内の方から出張で来たのだから・・と誘われた時に、「今日は美月さんを誘っているので」と
断られて社内で、からかわれました。

私が退職する時、「会社を見捨てるのですか?」と怒られ、それでも家族との時間を選んだ私に。
覚悟はしていたけどと前置きをして、先日のブログに書いたように
「男も女もないと思っていますが、美月さんはプロとしての仕事を見せてくれた数少ない女性の一人でした」と
言って頂けました。
彼は派遣は嫌いで有名な人。最後、私に会うために東京から来て下さいました。

たまにメールと年賀状のお付き合いですが、今でも私にとっては良い刺激を受けています。
そんな方との久々の夫君公認デート012.gif
めちゃくちゃ楽しみです。
やっと会えます_d0030994_07330259.jpg
一緒に食べるのは彼の希望は蓬莱だけど、たこ焼きも良いなぁ。

by miduki0902 | 2014-04-14 22:03 | お仕事