日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

春は別れの季節です

ジョシ日でへたって昨夜は20時半に寝てしまった私。
今週末で海外異動の方の対応も終わりで来週は少し息つけるかな?
と言ってもGW明けに総合職新入社員の方が配属されるので、その対応が残っていますけど。

今、対応をしている海外異動の方は出来の悪い私に何度と無くお問い合わせを頂いた方のお1人。
時には「本当に15分だけだよ」なんてビシッとオタオタした対応の私にプレッシャーを与えて頂いたことも008.gif

これまで夫君が1年とか2年で異動していて、一番長かった岡山時代でも3年。
今の場所で夫君は4年目と、これまでで一番長く暮らしています。
そしてかなり別れに割り切って来た私だけど、もう少しで今の職場の勤務も終わりかな?
今の契約だと関西に来て一番長く働いた事になります。
最後まで頑張らねば066.gif
d0030994_04541125.jpg
お昼休みに気分転換に散歩をしていて見つけた大好きなクリスマスローズの白。
d0030994_04563710.jpg
昨日は大好きなジラフ柄の靴だったので帰り電車を待つ間に駅で、コソッと028.gif
服はギャラリー・ヴィスコンティの紺のワンピース。
少し前のなので、可愛い可愛い感じで無くて上品なデザインで、これも大好きです053.gif060.gif

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/20590841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-04-18 05:06 | お仕事 | Trackback