日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美月家のランチ、お素麺始めました

d0030994_12391855.jpg
今日のお昼058.gif、今年初のお素麺。
冷蔵庫にある野菜やハムや卵でトッピング。
鹿児島で買って来た干しシイタケがたくさんあるので、シイタケの旨煮も今度作っておこう。
シイタケが安い時は、干しシイタケも作ろうかな?

ジョシ日とお仕事が忙しくて昨夜は21時までに寝て、夫君が帰宅した時も一瞬起きたけど
寝てて朝5時に目が覚めたけど寝て、結局起きたのは7時019.gif
たまにの二度寝、三度寝も良いですね。
すっかり元気復活~066.gif、朝から自転車に乗ってイオンに卵の早朝安売りにも行きましたよ。

今夜は私実家から筍が届いたので、春巻きの予定です、楽しみ003.gifです。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/20595487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-04-19 12:44 | 麺類 | Trackback