日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

GW前半

GW初日050.gif
d0030994_22524570.jpg
↓のブログアップしたように、お茶して・・スポーツクラブで大好きなレッスンを受けて・・。
とってもテンションがupするエアロ音楽、1ヶ月は足の怪我でレッスンに参加できなくて
辛かっただけに今月のレッスンは楽しかったです。
d0030994_23144104.jpg
夜は頑張って、イカの刺身を作りましたよ053.gif
この日は焼酎が合うメニューに。改めて詳細はupする予定。

日曜日は朝から頑張ってお弁当を。
d0030994_23153846.jpg
お弁当も後で別記事でupしたいな。頑張って作りました066.gif、冷蔵庫にあるものだけで作ったけど。
d0030994_23155954.jpg
いつもはレースの合間に行く罵頭観音。
その時にトウカイトリックの献花台に気づきました。
え???あのトリック爺さん?と驚き、慌ててネットで調べたら急死の知らせに007.gif
画像は朝の状態で無くて、午後になって知ったファンの方からのお心遣いで、いっぱいになったもの。
朝は本当に寂しい感じで・・・G1勝利が無いので、ひっそりと公にされずに馬頭観音の傍に作られて居ました。

夫君所属する競馬サークルの方も我が家が言うまで前日も競馬場に来られていたのに知らず。
我が家が報告したところ、見に行かれツイッターで呟いて下さり・・凄い拡散。
良く見つけてくれた~って我が家は感謝頂きましたが、本当に偶然。
でもトリック爺さんが亡くなったのは本当にショックでした。
d0030994_23161191.jpg
福山競馬から移籍した岡田騎手に初めて会えました。
d0030994_23161664.jpg
競馬の後は夫君所属の競馬サークルの方とJRAのイベント会場で香港競馬を観戦。
香港競馬は10回観戦をしている我が家なので写る場所を見ると、どこか分かります。
今年も、もちろん観戦予定です。
d0030994_23161927.jpg
そして最後は夫君と2人の愛する旧ビックリ後のテッペン。で広島風お好み焼きを。
なぜか店主に覚えられている私・・・・002.gif
今日、駅の近くで社宅の管理人さんに出会ったのですけど、向こうから挨拶をされました・・。
こんなに巨大な社宅でかなりの家族が住んでいるのに、どうして私の事を覚えられているか謎です。
d0030994_23162879.jpg
やっぱり、美味しいです。
幸せなGWの幕開けです。

最近、ハッピーオーラ満載な私。
このまま良い気を継続できますように。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/20630568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-04-28 23:51 | 日常生活 | Trackback