日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

大掃除♪

関東の皆様は早朝の地震で寝不足の方も多いので無いでしょうか?
関西は地震が少ないので以前、出張で関東方面に行った時に地震の多さに驚きました005.gif

今日の我が家は私が珍しく二度寝、三度寝で起きたら9時半過ぎ。
そこからグダグダしちゃっていて、朝ごはん兼、昼ごはんに。

早い目のランチ後、本当に頑張りました066.gif
服の入れ替えとクローゼットや押し入れの掃除、鏡台の中も片付けて、靴箱の整理。
花粉症で全然、シーツを洗えてなかった夫君布団のシーツ交換、普段は掃除機を掛けない和室の大掃除。

紙物整理、キッチンの戸棚の整理。
我が家など2年とか3年で引越しをして来たので比較的、綺麗な方だと思います。
今の場所に夫君が住んだのは2011年4月、我が家の殆どの家具が移ったのは2011年年末。
しかし、スッキリとしました。
我が家は掃除をしたり、片付けたりすると良い事が起こって来たけど。

少しでも良い気が起きますように。051.gif
d0030994_20051900.jpg
昨日、タリーズで夫君と。
後1日の休日、4連休は短すぎます。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/20673912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-05-05 20:06 | 日常生活 | Trackback