日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

亡くなった夫君母への母の日プレゼントとお仕事ごと

母の日。
夫君母は亡くなっています。
何気なく私が夫君に「母の日に、どうする?」となった時、夫君は「母が居ない」って。
その時に私は、亡くなっても夫君の母には変わらないのだよと昨年は堺の線香を送りました。
そして今年は・・・・・。
d0030994_21265324.jpg
カーネーションの花に。仏前に飾って貰うようにと。
私の母は自分の亡くなった母の所に花を持って行きたいために、花を自宅で育てています。
で、夫君姉って、男性まさり。何時、夫君実家に行っても仏前の花は少なくて。
なので、せめてでも母の日くらいわ~と思って送りました。

夫君父、喜んでくれたみたいで・・良かったです。きっと天国の夫君母も喜んでくれているかな?
天国から・・・夫君を見守っていてね、頑張っているから043.gif

今日は私のお仕事後、派遣の営業さんと面談。
私自身がお仕事出来ないダメダメなんで私からの希望で派遣期間を2ヶ月更新をしています。

営業さんに、そろそろ3ヶ月更新にしたら良いのでは?と言われちゃいました。
それだけはダメと即答した私。すみません。




私の場合、自己評価が低すぎと言われて居ます・・でも私って・・態度の人は昔から苦手。
なので幾ら良い評価を頂いても、そうなんですよ~なんて在職中は言わないし、書きません。
今の職場でボスから身に余る言葉を言って頂いても私から出た言葉は「いえ私は全然、お役に立たず、
私一人で足を引っ張っています」でした。

あくまでも謙虚に・・最も夫君曰く、あざといらしいですが・・私には、それしか出来ないから。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/20685047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-05-08 21:52 | 日常生活 | Trackback