日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

働いて1年?!

お仕事が終わり、混んでいる電車から、やっと座れてメールを見て005.gif005.gifになりました。
状況が、つかめず。

何度か読み返しました。
派遣の営業さんからのメール、雇用延長で8月末までと。

私の契約は私の希望で2ヶ月更新で、5月1日から新しい契約が始まったばかり。
先週、派遣の営業さんに「これは交渉ですが、美月さんは普通に3ヶ月更新にしたら良いと思います」
って言われたけど私の気持ちは2ヶ月のままでと、お願いをしました。
それも即答できず、週末にやっと返信をしました。

一番最初の更新後、2回は本当にギリギリまで派遣更新か言って貰えず、そして私自身も
通勤が遠いがネックで仕事が終わっても良いので早く客先の回答が欲しいと言って居ました。
でも回答は客先の都合なので仕方ないとか・・。
前回の更新の時、何時もより1週間以上も早く更新と言われ・・そして今回ー。
5月1日から今の更新が始まったばかりですが本日、次の更新との事005.gif

今の契約期間ですけど2007年にフルタイムで働き始めて二番目に長い勤務場所になりました。
四日市時代が長かったので一番で無いけど。
d0030994_21334414.jpg
私自身は思いもかけずに長く働く事になった職場になりました。
何度も辞めたいと思うくらい。四日市の職場では全く思わずなので今は自分の天職って思って居ませんが。

有難いな・・自分を必要って思って頂いた事。
お仕事は全然できない私なのに。
通勤1時間は遠くて大変だけど、最後まで頑張ります066.gif
今度こそ、最後だよね?、と弱気な私です。
こんな私でも必要として下さる職場に感謝です。そして、私のクッション材になって下さる派遣の営業さんに感謝です。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/20702280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-05-13 21:46 | お仕事 | Trackback