日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

満月の夜

今夜は満月ですね。
満月と新月の夜は特別の夜です。
d0030994_2264544.jpg
ハワイで買って来たドリームキャッチャー。
我が家にとっては最強のアイテムです066.gif
この子にかけた私の思い。

1度目は夫君のお仕事で最高の異動
2度目は昨年夏、私のお仕事ごとで悩んでいた時に・・結果、なぜか今でも働けています
そして、そして3度目。

ふと何気なく自分のブログを読み返して、後1つ我が家にまだある事に気づき・・。
そして気が付いたのが、新月の夜。
凄い偶然005.gif

そうして私の願いをこめたドリームキャッチャー。
満月の夜。全ての方に良い気が起こりますように。




夢はあなた自身が自分に与える約束。
そして愛する人と分かち合う約束。
それは宝石よりも大切な宝物。
このハワイアン ドリーム キャッチャーは
あなたの大事な夢を叶える最高のお守りなのです。

あなたの深く強い願いを胸のうちに秘めて
そして毎日思いを込め
あなたの願いを夢に祈り続けます。

このドリームキャッチャーをベッドの脇に置くことで
少しづつあなたの夢に近づいてくるのです。
毎晩それを信じて願いを込めれば
あなたの夢は宝石よりも素敵に輝くことでしょう。

ここに記してある言葉。
願いが叶いますように072.gif

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/20807530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-06-13 23:21 | 日常生活 | Trackback