日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

梅田の美味しいうどん屋さん

先日、仕事帰りに梅田に寄ってみました。
駅前第×ビルに行くのって、何年振りだろう?
大学の頃、阪神を降りて歩いたなと思いながら向かったのは、こちら050.gif
d0030994_22080369.jpg
梅田の美味しい老舗のうどん屋さん、はがくれ。
まだ時間が早かったせいもあって、店内は空いて居ました。
d0030994_22083377.jpg
d0030994_22083362.jpg
めちゃくちゃ、仕切るおっちゃんに撮影するなら、この画像とスダチを乗っけてくれました005.gif

うどんも、かやくご飯もとっても美味しかったです。
また食べに行きたいです。

土日とも、お昼寝して過ごしました。
先週も、だったし。

会社が異様に寒いせいかな?
無駄に冷やしていると言うくらい極寒だし、最近は電車の中も妙に寒いです。
黄砂のせいもあって、未だに鼻炎状態。
ヘタレの私です、早く元気になりたいな002.gif

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/20813471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-06-15 22:12 | 麺類 | Trackback