日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

嬉しい贈り物

3月から5月半ばまで、有り得ないくらいお仕事が忙しかった私。
こんなに忙しいなんて想像もしてなくて、それでも無くて初めての大きな人事異動や部署変更に
伴うお仕事で、自分に自信がない私は不安MAXでした002.gif

ストレスも半端で無くて、私の食欲もダウン、不安で直ぐに目が覚めちゃう事も。
それでも毎日頑張って会社に行かなくては~066.gifと気負っていました。

そんな時にお友達からの贈り物。
d0030994_19362058.jpg
バスミルク、ラベンダーの香り。
とっても心が癒されて居ました。
忙しい私を気遣ってくれているのだなと嬉しいです。
勿体なくて中々使えないけど。
今でもバスルームを見ると彼女の気遣いに心がホッコリします。

中には傷口に塩を塗るみたいな事もあるけど
忙しい時、疲れている時に何気ない心遣いって嬉しいなと思います。

最近、会社が有り得ないくらい寒くて寒くて、私は無駄に冷やしていると思うくらい。
とうとうボスに「寒くないですか?」と言ったのですが、そんなに・・と。
確かに昨年の夏に働き始めた9月の残暑の頃、職場が暑くて暑くて困りました。
私の体調が崩しているのかな?

以前は暑い電車と冬でもコートなんて着てられないと思ったのに最近は電車の中も寒くて寒くて。

会社を辞める時に面倒だからと我慢していたけど、ベアフィットのモコモコを用意しました。
明日からは少し温かくなるかな?
嫌だけどまた血液検査ですかね007.gif
d0030994_19362764.jpg
大好きな四日市の風景、カレンダーの裏がこんな素敵なカードになっているのです。
私の心の癒しです。

同じ年代のお友達にジョシ日が不順と。
そう言うお年頃なんだろうかな?

今週はまたまた作り置きが作れずの週の初め。
犬鳴ポークがあったので、鉄板焼きに。
夫君に春ごろから、休日の鉄板焼き率が増えたと思ったけど、とうとう平日にも始めたかと
言われちゃいました。

ぼぉぉと昨年、またその前の6月のブログをふと見直していたら昨年はあんなに大変な
職場だったのに今よりも、きちんと作っていました。
ダメですね・・。
寒いので毛布をかぶって、今日は寝ます、お休みなさい072.gif

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/20816291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-06-16 19:52 | 日常生活 | Trackback