日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

昨日は、、と病院

昨日はハレクラニ繋がりのお友達と8年ぶりに再会016.gif003.gif

そんな日なのに体調が悪くて。
ダイの病院嫌いな私ですが観念して今日は病院へ。

結果、かなり悪かったです002.gif
だろうなと思ってたけど。
あれは酷い。結果にこれって私の?と聞いたくらい。

先月末から体調が悪いのにブログはずっとupしてたけど。
そのブログも最近はiPad更新しちゃうくらい。

家事も夫君任せ。
買い物も夫君任せ。
朝も起きれず、夕食を食べたら横になっている状態。
私自身は、心の病か更年期って思ってたくらいです。

他にも問題な事が分かって来週は検査。
嫌だな。
何よりも安静にして早く治るように努めます。

お友達とは本当に楽しかったです。
d0030994_16481065.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/20832169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-06-21 14:53 | 日常生活 | Trackback