日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

派遣で居たい・・

1年前の今日、私は前職をリタイアしました。

あの頃のブログや書き留めたメモを見ると・・そんな風にあの時は思っていたのだなと
改めて思う事があります002.gif

ここ数日・・・。
お仕事の状況で私には辛い事が多く。
そんな中。私より、3ヶ月前から働かれた働く場所は違うけど同じ派遣の方が今日で退職日。

一緒に働く方から改めて、「美月さんは社員にならない?」と言われました。
私は一切、なるつもりも無いと言い切りました。
「なれる能力も無いし、なりたくも無いです」と。

どうして世間は派遣<社員なのですか?
私の気持ちは違います。
人それぞれですが、私は派遣で居たいです。
夫君が、安定をした職で居るのにツマの私までが安定職で居たいなどと思いません。

その他、色々あったけど、私は私。
それよりも私が目指す事が今、あります。
それに向けて、頑張ろう066.gif

そして・・すっごく毒ですが。




友達が多いって・・・・・はぁぁですよ。
そんなの言い切るの?と思います。
友達が財産とかも私は思いません、極論だけど本当に自分の家族さえ幸せだったら
良いと思いますし。

私の事、周囲は友達が多いと言われますけど。
私は、そうと思えません。
極論になった時に、私は家族だろうなと正直に思ってしまいます。

その事が今のお仕事の対応でも響いていると思います。
自分に関わるユーザーさんに言いつくろうなんて言えないです。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/20849226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-06-26 20:57 | お仕事 | Trackback