日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

最近の私と、コーセイの死

木曜日に思い切り057.gifな毒なブログをupしてしまいましたが、ブログ更新は
これから記録として残したいのでupしますがコメント欄は閉じる事にしました。
私は辛い時、逆に凄く嬉しい時に、過去のブログを見ることがあります。
そうする事で振り返る事が出来ます。

でも、ある事からブログ更新しちゃダメなんだろうか?まで思ってしまっていました。
ずっと体調も悪く、家でも殆どの家事を夫君にお願いをしている状況。
何もしたくなくて平日は20時までに布団に入り、土日も、どうしても出かけないといけない限り
殆どお布団の中で過ごすようになっていました。
スポーツクラブにも行けず、会社にも殆どノーメイクで出かける始末008.gif
バーゲンにも行く気にもなれず。

心の病?更年期?そんな中、思いもかけない事で、私の体調不良の原因が分かりました。
きっかけになった病気は薬を貰って回復。
体調も来週には検査を受けます。

お友達に気遣って貰って、ありがとうって思いました。
私で良ければ~なんて家族ごとで忙しい時に本当に嬉しかったです。
人間不信になってしまっている時に、有難かったです。
友達どころか、家族に対しても不信を抱いて居ました。

もう何だろう?私が真面目すぎる?適当に出来ないので、凄く悩んでいるだけなんですが。
働くのも無理ってなって派遣の営業さんにも報告。
そして昨日、職場のボスから定時後に色々と。。。

人間関係も含めて悩む私に美月さんは、誰とでも上手くやれるし、
どんな職場でも出来る方だと思いますし・・などなど気遣って下さいました。
お仕事の自分のスキル面に悩む私に、「スキルは上がるでしょう」と。
そして「美月さん、今は会社にきちんと来て貰えるだけで良いのだから」まで
言わせてしまいました007.gif008.gif

派遣の営業さんにもたくさん、たくさん心配を掛けてしまいました。
「美月さん、電話をしても居留守しないで下さいね」まで言われてしまいました。
私は面談拒否はしたけど、居留守はしていないけど。




職場の人間関係、他の事など、お友達の事など、なんて書いて良いか分かりませんが、
積み重なり、人と付き合うのが怖くなりました。
争いごとは苦手、皆で頑張ろうって思う私ってダメなのかな?
誰かの良い事は嬉しいし、誰かの辛い事は分かち合いたいし。

殆どネットも、この1ヶ月は見られて居ないので知りませんでした。
コーセイちゃんの死。
夫君に知らなかったの?と言われましたが・・。

昨年、私が休業期間中で時間があったので色々と計画をして行った北海道の牧場めぐり。
d0030994_21283133.jpg
d0030994_21283192.jpg
ナイスネイチャー号を見に行ったら、お母さんのウラカワミユキが傍にいて、そのお母さんと一緒に居たのが
コーセイちゃん。
夫君は昔に帰って懐かしんでいました。私は全然分からず、何?でしたが。

夫君は最後に会えて良かったと言って居ました。
あの当時、辛かったけど、あの時だから色々と計画を立てられて良かったな。
きっと今の気持ちの凸凹もいつかは、そんな事があったのだろうなと思える時があるだろうなと
思っています。

この1ヶ月、ネットもする元気も無くて、ブログ更新をしたいのに出来ず、何かに怯えていました。
お友達の所も殆ど見られないけど、時間が出来た時はコメントをさせて下さいね。

今日は久々に夜更かしです。
派遣の営業さん、ボスに話して気持ちが浮上。
ブログのコメント欄を閉じて、浮上できました。
新しい気持ちで頑張って行きたいです。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/20855986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-06-28 22:08 | お仕事 | Trackback