人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

スタバで納涼床と当たりレシート

世界で唯一、納涼床がある三条のスタバ。念願が叶いました053.gif
前回は、時間が早すぎてダメだったのです。

スタバで納涼床と当たりレシート_d0030994_11232678.jpg
ちょっと曇り空だったので、やっているか確認したら、やっているって聞いたので出陣。
満席だったけど、5分もしないうちに席が空いて念願の床に。
スタバで納涼床と当たりレシート_d0030994_11220261.jpg
スタバで納涼床と当たりレシート_d0030994_11220277.jpg
スタバで納涼床と当たりレシート_d0030994_11220279.jpg
悩んでメニューを二転三転させて頂いたのはデカフェのアイスコーヒー。
職場近くがタリーズばかりのせいか、スタバに行く事は無いのですが
当たりレシート、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!005.gif
サイトにアクセスしてアンケートに答えたら全メニュー、お好きなドリンクがカスタマイズも可で
貰えるらしいです、夫君にあげよ。
スタバで納涼床と当たりレシート_d0030994_11220268.jpg
めちゃくちゃ感激016.gifだったのですが、かなりジメジメしていて長居出来ませんでした。
5月と9月は昼前から解放されるので次回は、夫君と行こうと思っています。

6月は平日の夜は20時には布団へ、土日もかなりお布団に居た私ですがやっと復活です066.gif
心配だった検査も何とも無くて良かったのですが、運動不足で体重がヤバいどころで無いくらいに007.gif
殆どアルコールも呑めなかったのに血液検査で肝臓の値が028.gif、悲しい。

by miduki0902 | 2014-07-06 11:49 | スタバ・タリーズ・ルピシア