日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

七夕守りとナツタビ計画

1年前、体調を崩しお仕事をリタイアした私、その時に向かった先は京都でした。
その時に買った七夕まもり。
この時は神社に行った後、京都駅で京都タワーを見ながら、私ってどうなるんだろう?と
ぼぉぉと独りでベンチに座り、時間を過ごしていました009.gif

d0030994_21353971.jpg

たまたま京阪の全区間無料切符を4枚頂いたので先日、午後休を取って京都にお守りをお返しに
行って来ました。
この1年、ずっと身につけていたお守り。
そして新たにお守りを買いました。
d0030994_21353996.jpg
このお守りは、おみくじ付き。
昨年のおみくじも神社に返し新しいおみくじは私の財布の中に。
d0030994_21353925.jpg
1年前は気づかなかったけど桔梗がたくさん咲いて居ました。
d0030994_21353993.jpg
この1年、怪我と病気とで決して健康とは程遠かったけど今、こうして居れる事に感謝です。
そして7月の契約が始まったばかりですが、9月からもまた更新と連絡がありました。
最近、次の契約が早く決まりすぎです。
派遣の営業さんに3ヶ月にしたら?と言われるけど私は絶対に嫌と言い切って2ヶ月更新。
ボスにも派遣を辞めたらと言われるけど私は派遣で居たいし、今の状況で充分。

派遣の営業さんからのメールを見て、私のナツタビをボスに申し出ました。
第1希望はNGでしたが、願いは叶いそう053.gif
早速、ネットでチェックしています。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/20885296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-07-07 21:45 | お仕事 | Trackback