人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

入籍から12年

12年が経ちました。
入籍記念日の日、休日だったかな?2人でお昼前に結婚届を出しに市役所に行きました。
とっても暑い夏の日でした。

同じ日にお祝いが出来なかったのですが先日、お祝いをしました。
入籍から12年_d0030994_22021808.jpg
入籍から12年_d0030994_22021865.jpg
鯛のお刺身。
夫君が美味しいと言う、ポテトサラダ
お友達ごとで私が関空近くに行ったので、美味しい鶏肉の焼き鳥
ジャコエビを揚げたの
キュウリの糠漬け

この2ヶ月ほど、本当にきちんとしたお料理は作れて無かったので、これでも作った方です。

飲み物まで気が回らなかったので梅酒のソーダ割りで。
12年と言う年月を2人で過ごせたのは周りに感謝しかありません。
決して平たんで無かった我が家ですが、でも幸せだなと思います。
この12年、色々とありましたが、こうして2人で過ごせる日常は嬉しいと思います。

何よりも健康で次の12年も過ごしていきたいです053.gif
そして家族第1に、これからも過ごしたいです。

今年の我が家のナツタビ、レストランを予約しようとして躓きました。残念だけど、仕方ないです。
本当だったらハワイだったのになぁと思うと残念です。

by miduki0902 | 2014-07-27 22:08 | 日常生活