人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

upしてなかった画像、堺の街の洋食屋さん

2月にup出来ていなかった画像から018.gif
1年ぶりです・・前回の記事は、コチラ
upしてなかった画像、堺の街の洋食屋さん_d0030994_21521247.jpg
1年ぶりにトミーパート2へ。
開店前にお店に到着。
無事に1回転目で、お店に入れました。
upしてなかった画像、堺の街の洋食屋さん_d0030994_21521152.jpg
私、オーダーした女性の方にお薦め、Eランチ。
オムライス(小)とエビフライ(大)・クリームコロッケ・一口カツ。
クリームコロッケが苦手だったのけど美味しいと思いました。
量が多いけど、食べれちゃいます。
upしてなかった画像、堺の街の洋食屋さん_d0030994_21521277.jpg
upしてなかった画像、堺の街の洋食屋さん_d0030994_21521240.jpg
夫君オーダー、Bランチ。
エビフライにトンテキにミンチカツ066.gif

美味しかったけど心が狭いのかな?
我が家は1番目に並んだのですが、お子様づれの方が食べるのが時間が掛かると思われたのか、
我が家の方がオーダーが後だったのです。
確かに我が家の方が先に食べきって、お店を出たけど、何だかなって思いました。

最近、夫君がまた行こうよぉって誘ってくれたのですが経済的な理由で基本、外食をしないようにしている我が家。
そうは言っても我が家から少し遠いけど、また頑張って自転車をこいで、食べに行きたいです。

顎関節症が良くならず。痛いです・・・007.gif
お仕事で歯を食いしばる事があったり、忙しかったせいかな?
お料理が食べれず、素麺やラーメンなど麺類ばかりと偏食生活です。

by miduki0902 | 2014-08-03 22:03 |