人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

新しいポーチ

新しいポーチ_d0030994_11263076.jpg
イニシャル入りポーチ。
溜まっていたYahooポイントで購入016.gif
ベロア素材なんで、冬に使います。
新しいポーチ_d0030994_11263048.jpg
お仕事ではブルーのポーチ。
タッセルは手持ちのを付けています。
ピンクのは電車で使うICカード入れ。
新しいポーチ_d0030994_11263062.jpg
ジョシ日の時に会社に持って行っている付録のヴェルニカのポーチか、ハレクラニのポーチ。

ずっと使っていると、汚れてくるのが嫌でポーチもスーパーで使うエコバッグも
季節とか、用途で使い分けています。

レスポのポーチはフラ柄とワヒネ柄は持っています。
レスポのポーチは職場で置いて使っています。

今日は、有り得ないくらい忙しい日でした。
職場は仕事をするものと思うのですが今日は昼休みも少しお仕事。
ここ2日くらいは、ぼぉとする間もなく。
いい加減、暇になって欲しい・・・今日の対応件数も30件以上。
その合間にパソコンの設定作業したり、資料を読んだり、取り敢えず保留されている案件の
確認をして・・と。

ジョシ日だし、天気悪いし、先週に引き続き月曜日はイマイチやし。
明日は笑顔多めな日になりますように(祈。
あっ、でもブログのコメント不可にし、ネット時間よりリアル時間を大事にしているんで、体調不良があっても
以前より精神衛生的に全然、元気です016.gif

その中で少しの時間ですが、ネットの大切な方とのやり取りに、ホッとしています。
すっごく忙しいのになぁと思うのに、ありがとうって思います。

by miduki0902 | 2014-08-04 20:33 | お買い物