日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

バンブーメモリーちゃん死去

お仕事が終わって、少し職場を出るのが遅くなったので夫君にメール。
返信があった内容に驚きました。

バンブーメモリーちゃんの死去。
d0030994_21095588.jpg
d0030994_21092277.jpg
d0030994_21092142.jpg
d0030994_21102669.jpg
本当に人なっつこい仔でした。
d0030994_21110740.jpg
d0030994_21110766.jpg
d0030994_21110722.jpg
d0030994_21110767.jpg
d0030994_21110764.jpg
ありがとう。

私は昨年、無職の時に北海道に行く事になり、かなり色々と情報を集めて、
その中で夫君に何気なく話した時に、会いに行きたいとなと、なって会いに行けました。

次、北海道に行き、もし会えるなら・・・でまた、会いたいと言って居た夫君。
多分、私の愛するベルーガちゃんやサムソン君と夫君は同じ思いかな?

お互いに年をとったなと思います。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/20986099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-08-07 21:17 | 日常生活 | Trackback