日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

台風とPLの花火

台風、凄い風ですね。
私はかなり、お家引き籠りです。

前、住んでいた三重では凄い事になっています。
と言っても前の社宅は小高い丘の上なので大丈夫だと思いますが002.gif

淀川の花火が中止になって、FBを見ていると残念~~~~~~~って声がありますね。
そう言えば8月1日はPLの花火でした。
守口市や大正区の方からPLの花火が見えたよ~とありましたが。
d0030994_15064979.jpg
d0030994_15064989.jpg
2週連続、週末が057.gifで悲しいです。
床掃除をしたい、カーテンを選択したい、お布団干したいです。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/20994250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-08-10 15:07 | 日常生活 | Trackback