日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

お洗濯

明日から電車の時間が変わるので間違わないようにしないと。
7月から少しずつ激務になり、ボス曰く10年に1度くらいの忙しさらしく。
当然ながらお気楽な派遣社員だった私にも余波が来ています。

残業だけでなく早い出勤も005.gif、起きれるか今から心配な私です。
ずっと土日、雨ばかり。
今年はまだカーテンが洗えていません。
思い切りお洗濯をして、外にお布団を干したいです。
d0030994_22500382.jpg
私の鍵を入れているケース。フラガールの出方が違うので、吟味して買いました。
レスポの今は無きフラ柄。
このデザインは、限定店舗にしか無くて、とってもお気に入りのデザインです。

鍵はアンテプリマのハワイ限定のを、つけています、これもお気に入りです。

かなり汚くなって来たなとお洗濯したところ、復活。
新しいのを買おうかなと思っていたのに当てが外れました。
明日はまだ週の真ん中、頑張ります066.gif

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21001167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-08-12 22:52 | 日常生活 | Trackback