日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美月家の休日のランチ、ベランダのバジルちゃんで

昨日のランチ、午前中はどこも出かけなかったので今年も作りたかったジェノベーゼ。
d0030994_21220614.jpg
ベランダのバジルちゃんでジェノベーゼ016.gif
私が作るジェノベーゼは夫君曰く、市販のよりアッサリらしいです。
d0030994_21221499.jpg
たまに、どこにupしているか分からないけど私の作った料理を撮影する夫君。
d0030994_21221444.jpg
ジェノベーゼ以外は、鶏肉と青シソのカツにデザートのパイナップルにアイスティー。
青シソもパイナップルに添えたレモンバームもベランダのです。

火曜日、お仕事帰りにイオンでお買い物をして外に出た時に暗いと思いました。
6月くらいに日が長いなと思ったのも、あっと言う間。
苦手な冬が来るけど年末まではハロウィンやらクリスマスやらと大好きなイベントが目白押し。

今日は夫君が用事で出かけたのでお昼ぐらいから家じゅうの大掃除。
気になって居た靴箱を断捨離し、コンロまわりをお掃除。
先々週は換気扇だったかな?
夏休みが無かったので、ちょこちょことお掃除を頑張っています。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21045352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-08-24 21:27 | 麺類 | Trackback