人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ハワイ挙式の結婚記念日

ハワイ挙式の結婚記念日_d0030994_22373205.jpg
ハワイ挙式をしてから13年。
今日は夫君とハワイのカフェ、ボガーツカフェに行って来ました053.gif
私の方が夫君をお待たせするかな?と仕事で少し残っていたので大阪駅を横切って、走る私。

四つ橋線に乗らなくてはいけないのに間違って阪神線の改札を入ってしまいました007.gif008.gif
夫君の方が逆にお仕事で遅かったのだけど、夫君に後で言ったら呆れられました。
ハワイ挙式の結婚記念日_d0030994_22424924.jpg
ボガーツカフェ。ハワイのダイヤモンドヘッドの傍にある有名なカフェ。
日本では大阪だけなので行きたいと思っていました。
ハワイ挙式の結婚記念日_d0030994_22424965.jpg
席を予約していましたがテラスが空いていたのでテラスに。
蚊に刺されたよ007.gif
セルフ形式のお店。
ハワイのビールで068.gif。夫君は駅まで遠いので、汗が嫌だと職場で着替えているので今の時期はTシャツで通勤なのです。
ハワイ挙式の結婚記念日_d0030994_22424977.jpg
大好きなアサイーボウル。
他のお料理はまたupしますが夫君に、次は1人で行ってねと言われてしまいました028.gif
店内はハワイアンミュージックが掛かり、気持ちはハワイアン。
駅から遠いので私的には、ホノルルコーヒーカンパニーで良いかな?

私のお仕事もやっと落ち着き、夫君のお仕事も先日、落ち着きましたが夫君は10月にまた忙しいみたいで。
ブログのコメント欄は家庭の事、私の事でコメント欄を開く気持ちの余裕が無いですが。
私的には少し安堵003.gifしていますが、でも私自身の頑張る部分がまだまだあるんで。
もう少しブログのコメント欄を閉じて、家庭を一番優先させて行きたいです。

実は・・・先日、夫君が大事なお仕事の時に風邪を引いてしまいました。
私は、かなり自分を責めてしまいました、もっと夫君のために・・・と後悔しています。
私のお仕事が激務で、夫君に作り置きの食事しか出来なかった事や朝も私の方が後から起きるので
夫君は作り置きのもので食事をしてくれていて。
本当に夫に対しても悪くて悪くて・・・。もっと夫君の事を気遣ってあげたらなと今も私は後悔をしています。

当の夫君は、少し落ち着いて、ホッとしているようです。
一時的な休憩でまたお仕事が忙しくなるようで、ナツタビの翌日は休暇にしていたのに出勤になってしまったようです。

日頃、全然優しく無くて、毒電波な夫君なんですが最近の夫君を見ていて、尊敬できるなって言うか、凄いなと思う事もあり。
お仕事部分で守りで無くて、自分から攻めていく姿勢の夫君。お疲れ様です。
私の親も、夫君の事を凄いなって感心していました。
この人の唯一の人になれた事は、本当に感謝しています。

by miduki0902 | 2014-08-27 23:15 | 日常生活