日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

今年いっぱいなんて言わないで。

日曜日から思い切り、なぜかバテテ居る私です042.gif
そんな中、火曜日にあった四日市時代の私のキーパーソンになる方からのメール。

2月に会った元教え子さんがまた入院をしているとか。
上長の方がお見舞いに行ったけど、どうも今年いっぱい持つか持たないかとか。

再入院をしていた彼を私がお見舞いに行くと言い出したところ、他の方が便乗。
結果的に週末退院をしていた彼の自宅近くで会う事が出来ました。
絶対に良くなる・・・そう信じて来ただけに本当に辛い知らせでした。

四日市時代は企業内のパソコンインストラクターとヘルプデスクでした。
自殺した方の時に泣きました。
病気になったと聞くと、心配をしました。
出社拒否をしていると聞くと、彼に会った時に「無理はしなくて、頑張ってね066.gif」と
言い続けました。

通っていたスポーツクラブも一緒って事もあり、近しくして来ました。
悔しいです・・悲しいです。
でも最後まで希望は捨てていません。
d0030994_21411726.jpg
up出来ていなかった画像から。
今年、私の実家から貰った酒粕。
私の出身地で大好きな作家さんの平岩弓枝さんのエッセーに出て来た富久錦さんの。
今年の年末は昨年のように海外でなく自宅で過ごす予定です。
美味しいお料理を作ってと思っています。

それより・・・・・・・私は本当にヘタレです。
昨年の今日、今の職場に受かったと連絡がありました。
最初、電話でまだもう少し選考に時間が掛かりそうと営業さんの携帯から連絡があり、その後に
職場に戻った営業さんがメールと電話連絡で「美月さんでお願いします」とあったと言われ・・。
営業さんも私も信じられなくて、営業さんが電話で客先に確認したくらい。
その頃、暑い夏だったので駅まで送迎をしていた夫君に言うと、「あまり嬉しそうで無いね」と言われたけど。

その後に、後1社さんからも私で決まったと言われ・・・。
唖然とした日でした。
って言うか、2人で10月にナツタビに行く予定をしていたし。
まさか、まさかでした。1年は早いです。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21058339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-08-28 21:51 | 日常生活 | Trackback