日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

グリコの看板が綾瀬はるかさんに

金曜日、心斎橋の美容室に行った帰り。
d0030994_12175328.jpg
代走のため、夜はネオンがつかないので、ちょっと画像が暗いですが。
d0030994_12175379.jpg
これが5代目。
1998年7月から2014年8月までの。
新しい6代目は、どんなのかな?

我が家は少し安堵、気持ち的に張りつめていた事が少し解消。
この週末は、ノンビリと少しお茶したり2人で買い物に行ったり、2人でお掃除したり。
で・・私はお仕事で、とんでもない事をしちゃいました008.gif
気を引き締めていかねば。前職の経験で回避しましたが・・・ボスになんて言おう?!

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21066018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2014-08-31 12:24 | 日常生活 | Trackback